ねぎとろ放浪記

ねぎとろ放浪記

個人的備忘録です。勉強したことをまとめていきます。

Arduino のパチモンにカバーを付けました

Arduinoのパチモンにカバーを付けました。

Amazonで300円くらいでした。


こんな感じで袋に入っていました。
特に説明書などはなし。


広げるとこんな感じ。


組み立てていきます。

まずは下側の板に基盤を固定する用のネジを付けます。


次に基盤を取り付けます。

この際に電源プラグ側の側面板も取り付けます。


最後に側面の板を取り付け、上側の板を固定します。

板をちょうどよく穴にはめるのに以外と手間取りました。

これで完成です。

なかなか良さげなのでは?これで300円なら買い得ですね!